はじまりました

はじまりました

こんにちは。「つむぐ」を運営する平井 裕三と申します。この10年間でやってることがコロコロ変わりました。両方とも私のマネジメントに原因があったわけではなく、2回とも外的要因のために駄目にしてしまいました。経営とは運も含めて「成功」「失敗」だと思い自分の運のなさを悔やんでみましたが、自分と子どもの将来を考えて自分らしいことを始めることにしました。

始めるからには趣味の延長ではなく、しっかりと長期的なビジョンをもって事に挑みたいです。また、マネジメントもしっかりと、「ヒト・モノ・カネ・情報」今の時点では全部なくてもいいと思いますが、成功させるイメージがあれば実現に向けて頑張っていきたいと思います。

また少しずつ自分のおもいなど書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

アイキャッチ画像はネットの知り合いが決して外さない「那須与一の矢」を書いてくれました。でもサジタリウムの矢です。東洋と西洋の決して外すことのない矢にあやかります。

さてでは何がはじまるのでしょうか。それはまたおいおいと

このイラストはVALUで知り合ったオラクルXさんが私のために描いてくれました。