私がBonnieToneの野菜を配達する理由

本物を食べると価値観が変わる

私がBonnieToneさんの野菜を運ぶ理由はいろいろあります。その中の一つに自分がBonnieToneの野菜を食べて野菜に関する価値観が変わったのでそれを皆さんにも体験してもらいたいという思いがあります。

本物の野菜に会って、自分の見解を知る。野菜の基準が値段でなく、味だと知った時に、野菜について今まで以上に考えることができます。野菜の旬の時期、どうして味に差が出るのか、料理屋さんではどう料理しているのかなど。

本物に出合って驚いたのは思ったより自分が野菜のことを知らなかったこと。いや選択肢がなかったからしかたない。

野菜を知るためには、本物を食べてみることだ。そうすると、普段買う野菜の見方も変わる。いつも本物を食べようとは思いませんし人にすすめません。だって財布を圧迫するから。だから私は、自分が頑張った時、来週は気合入れなあかん時、ものすごく野菜と向き合って料理がしたい時にぜひBonnieToneの野菜を買って、料理して家族で食べて、欲しいと思います。なのでもうしばらく野菜を配達します。

配達後お客様から感想のメールをいただきます。そもそも食卓が野菜の話でもちっきりになることなんてなかったと感想をいただきました。この感想は私はすごくうれしかったです。ありがとうございます。

今週末も配達の注文承っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です