COACHでなく「高知」の財布、ノンスタ石田ツイートで完売「想定外の注文殺到」

COACHでなく「高知」の財布、ノンスタ石田ツイートで完売「想定外の注文殺到」

当サイト「つむぐ」で取り扱い予定だった「高知の財布」が高知大丸でイベント中に、よさこい祭りに来ていたノンスタイルの石田さんにツイートされたら、あっという間にバズったようです。

中島君が持ってる「高知の財布」の在庫がすべて売れるという大ブレイクで取り扱い予定だったのも延期になりそうです。

私が「高知の財布」を取り扱う理由は、アイディアが面白かったのと、初代から、クオリティーを妥協せずに品質にこだわってきたところです。

私が応援しなくても、すでに雲の上の存在になってしまったことを素直に喜びたいと思います。