野菜の配達はじめました。

はじめまして「つむぐ」です。

みなさんはじめまして、「つむぐ」と申します。2013年まで八百屋をしておりました。Bonnie Toneさんでもお世話になっていました。そんな私が土曜日にお野菜の配達を行うことにしました。
新型コロナこの度新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける中、料理を作る機会が増えたので、Bonnie Toneさんに野菜を購入しに行った時に飲食店の取引が減り、農家や市場の野菜が流通量が減り、全国に向けて「個人さまへの全国発送」を実施されていました。

近くが逆に不便になる

全国に向けて「個人さまへの全国発送」は予想以上の大好評でした。しかし、地元大阪のお客様から注文をお受けした時に全国の方と同じようにクール便で配送しなければいけなく、近くはだれか運んでくれる人がいればいいんやけどなぁ。と言われました。

そこで5月2日より毎週土曜日Bonnie Toneの野菜を配達することに。


配達エリアは大阪市内と北摂の箕面市、豊中市、池田市、吹田市、茨木市、摂津市です。

なるべくご家庭で使いやすい野菜をピックアップして
「たかが玉葱でもこんなに美味いの!?」て驚きをぜひおうち時間に楽しんでもらえるようにしますので、みなさんぜひご注文くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です